六面揃えたら天才

伝えたいことが生まれたら書くんじゃないかな

2019-01-01から1年間の記事一覧

今の自分の考え達

お金について 自分の将来について 自分の性格について お金について 最近はお金持ちになりたいとは全く思わなくなった。自分が幸せな気持ちになるには、欲しいものを買って他人に自慢するよりも、他の人に自分の存在を認めてもらえるだけでいいと思っている…

読書と会話で学んだことを箇条書き

・なぜかできる人は、なぜかできない人の気持ちがわからない。 ・人脈と信頼を得たいなら自分の見た目も相応にしなくてはならない。 ・繰り返しではなく積み重ね。作業ではない。 ・すみませんを使わない。別の言葉でニュアンスを伝える。とりあえずもよくな…

私と動画編集

はじめに 出会い アフターエフェクト AKKINN 自分で動画編集するメリット 自分で動画編集するデメリット 最近 まとめ こんにちは。 三月が異常にやるべき事が多くて思ったよりブログの更新が遅れた。 先日の「全国高校eスポーツ選手権」の記事は当時書こうと…

私に大きな影響を与えた身近な人物

はじめに Road to ゲーマー アリス ねこぐさ ロケリとの出会い。Lively誕生までを最速で説明する。(言葉は崩して) Nick RoniRoni おわりに はじめに この記事では、現在の私に至るまで大きく影響を与えてくれた4人の身近な友達を紹介する。 今回は4人しか…

「自分を賢い」と思い込むこと。

はじめに 私は賢い。 そもそも「賢い」ってなに? ナルシストなの? ナルシストになれ 「自己解決能力」 ググれ(おまけ) まとめ はじめに 先日投稿した「言ってなかったこと。言えなかったこと。」が私の想像を遥かに上回る反響で、ツイッターやLINE、イン…

言ってなかったこと。言えなかったこと。

【はじめに】 【私だけが知っている私】 中学時代 高校時代 ゲームの力 イタリア一人旅 大学時代(今) 【まとめ】 【はじめに】 私は現在大学一年生(来月から二年生)。 通っている大学のレベルは世間では「Fランク大学」と呼ばれるようなもの。 でも生き…